- -ネットのずんどまり- -

※Twitterからの自動更新の記事を除く場合はこちらをクリックしてください※
絵日記・告知 などを選んでください 告知(38) 絵日記(27) 日記(8) Twitter自動投稿(0)

2010年06月03日

ダブル告知でおひさし鰤

こんばんは。お久しぶりです。
前回からまた数ヶ月…ひどいですね。すいません。

今回はお仕事の告知を2つしたいと思います。
まずはじめにこちら

electric_love_CM
睦月を監視する『FeTUS』からの使者、マキナ。
彼の自宅で手料理を振る舞われる彼女は、
お返しとして少年にご奉仕プレイを始めるのだった。
制服の胸元をはだけての巨乳パイズリ+フェラ。
さらに少年に責められながらの潮吹き&おねだりと、
発情した睦月にバックから突かれながら
二人は中出し絶頂を迎えることに…。


サークルトランポリン様にて発行された『思春期なアダム』の同人誌『発情期なアダム』で漫画を20P描かせていただきました。
私はマキナを描かせて貰いました。詳しくはこちらからどうぞ。
→■発情期なアダム■


そしてもう一つはこちらです

魔法少女?グロリアハートCM
幼馴染みを助けるため、少年・晶は女神の力を借りて、
レオタード&ストッキングのキュートな魔法少女に変身する!
しかし魔物に操られた学園の同級生に囚われてしまい……。
女生徒のクリ責めで初めての潮吹き、男子生徒への強制フェラ、
さらに触手レイプの姿を視姦される、
女のマゾ快感に溺れていくのだった。

 魔法少女? グロリアハート

キルタイムコミュニケーション様発行の「性転換アンソロジーコミックスVol.1」で描かせていただきました。
性転換ですよTS物ですよ。TS物描いたことは無かったんですが、やってみたかったのでネタを出すのは楽しかったです。
原稿の方はちょっとギリギリになっちゃいましてまた担当さんを追い詰めてしまいました。ごめんなさい…。

詳しくはこちら
→■性転換アンソロジーコミックスVol.1■

グロリアハート設定
グロリアハートの設定はこんな感じで作ってたんですが、目の中の★とか色々なところ設定は使われていなかったり。設定を作るのは良いんですが読み切りだとそんなに沢山設定があってもゴチャゴチャするだけだ!って結局切り捨てる部分が多いんですよね。
今回もネームの段階でゴチャゴチャして担当さんに綺麗にまとめてもらって何とかなりました。


魔法少女?グロリアハートとELECTRIC LOVEどちらも興味がありましたらよろしくお願いします!



ご意見こちらかブログのコメント投稿などにどうぞ
ブログコメントの方が返信率高いと思います。




友達の藤丸あおさんは仕事の時にアシスタントとして原稿のための素材を作ってくれるのですが、今回藤丸あおさんが漫画で使える擬音素材集を発売しました。
ちなみに私も早速今回の魔法少女?グロリアハートの原稿から使わせてもらいました!
実用性抜群なのでデジタル作画をしている人にはお勧めです。



DL-siteのページはこちらです
DLさいと

こんな擬音が欲しいというリクエストも受け付けているそうなので興味ある方は是非ご覧下さい!





そして原稿が終わったのでちょっと友達とマビノギに入ってG12のメインストリームをクリアした。
その感想
よこちち
横乳ちゃん目怖!!
まあ私は横乳の手先だから半神化スキル弱くてもこのままなんですけどね。
【告知の最新記事】
posted by 空木次葉 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38739983

この記事へのトラックバック
■サイト制作者:空木次葉(Utsugi Tsuguha)
Job:ヘタレ2Dグラフィッカー兼エロ漫画家もどき

只今管理人はお仕事大募集中。
イラストなどのお仕事募集中です











■同人サークル「L.O.W」メインページ


http://twitter.com/t_utsugi



ARKS membercard generator



dpdp
まんまるドロップ
メロンブックス様で通販シテマス
dpdp
Dark Prince Dark Princess
メロンブックス様で通販シテマス
まとめパッケ200
L.O.W作品のまとめパッケです

■C73発行物の公開はじめました



■メインページのログ
06/03/14 〜 06/04/06
06/04/06 〜 06/09/22





RSS2.0
Net-no-zunndomari is Utsugi-Tsuguha's personal site.  Language : Sorry, Japanese only !  Link Free site.
本サイト内の画像・文章等、それら一切の著作権は空木次葉及び投稿者が所有し、全情報の無断使用・無断転載禁止します(リンク用バナーは除く)
本サイトを閲覧する者は、以上の警告を承諾したものとします。事後の苦情は受け付けません。